

ハンドソニック バージョン4

天使ちゃん2
Oh!飛んで行って抱きしめてやれっ


皆々様こんちわす
まだまだ夏なんだってばよっ!!!

ふんすふんす

ずずーいとアップデートが行われて
久しく経ちますが
コロッセウムとか、新しい船とか
そう
アクロバチックな激しい動きとかとか

でもね、やっぱり気になるのは
新しい装備品なのですよ。。。


続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

べべべつに来てほしいだなんて言ってないんだからねっ

061611 043027

今年はいっぱいブログ書くぞー
と思っていましたのに、
もう6月じゃなイカ!

新緑の季節も終盤、
部屋の観葉植物が枯れ始めました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いあ、
でもねイロイロとあったんだってばよっ

ダンジョンで着ぐるみ取りにいったりだよ
開拓地に農村を作ったりだよ
みんなで納品書集めたりだよ
沈没船いっぱい引き上げたりだよ
アニメ同好会が活発になったりだよ
声優さんのラジオを聞いてニマニマなったりだよ
ほっこりだよ~

。。。

さてさて
ほんとうにいろいろとあったのですが
イルカについて書きたいと思います。

久々の更新なので断っときますが
いつものとおり
オチなんてないんだかんねっ!!!

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

3月11日(金)に発生いたしました東北地方太平洋沖地震でお亡くなりになられた方々に、心からのお悔やみを申し上げます。
そして、被災されたたいへん多くの方々が、一日も早く、あたりまえであった日常を取り戻せることを祈っております。

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

やっぱりダメ!

やっぱりダメ1
なんかやっぱりダメみたい。。。orz

皆々様、コンチャワー><ノ

今年も、おみくじだけは
大吉
だった、中身のおっさんです


おもちは食べたかい??

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

2011年のおはよぅ

2011年2
雪かきのために、スコップかついでみましたのっ

皆々様
2011年
あけましておめでとうございます

本年もどーぞ、ハナチキ・ハチパイをよろしくお願いいたします

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加してますっぽちっとお願いします[鶏]_・。)ジトー…

FC2Blog Ranking

中身の人の独り言
youtubeから拾ってきました、中身の人のお気に入りの音楽なんかを、のっけてみました   ここはたまーに更新します
