スポンサーサイト


秋うつつ

harowin04.jpg
リスボンのパワースポットにて瞑想中。。。

皆々様、イカこんにちわでゲソ

時の流れに気付かないフリをして過ごしてきましたが
あら、なんてことでしょう。。。
もうすっかり秋!

過ごしやすくなったわねと、うとうとしてましたら
もう今年も終盤です


夢から覚めて泣く子供、
夢をあきらめなく大人。。。

のびしろががががああg


年々できることが少なくなっていくおっさんなのです


でもでも
月1回くらいは更新するんだかんねっ><







ようやくボレサバにも来ました、ハンドソニック バージョン4 エクセルシオール!
harowin03.jpg
こころ優しいフレさんのおかげで手に入れましたよ!

てことで、さっそく
harowin02.jpg
リスの銀行前でスミマセンでげしょ



さてさて、秋です、ハロウィンです。。。
harowin01.jpg
最近、ちょっとはまってるのが
知らない人(放置されてる方)と
同じような恰好しての、追従風ごっこでの放置

誰得??な遊びなのですが、
「。。。2垢っぽい。。。」
と、こころの中でつぶやき、おっさんも放置です

戻ってきてみると
たまに、抱きかかえられていたり
たまーーーーーーに、エモして去っておられたり
極々たまーーーーーーーーに、TELLで一言残しといてくれたりと
小さな幸せを感じることができるのです

PTを組んだことはもちろん、会話もしたことがない方ですが
もう逢うこともないのかもしれませんが
このくらいお近づきになった気がします
harowin05.jpg



そうそう、ハロウィンということで
カッカーにも仮装をしていただきました
harowin07.jpg
カッカーの地毛はピンク色ですっ!!!


数年前、カッカーの頭にピンクの染粉を使うとどうなるか実験をしたときのままの
ピンク色っ!!!


変わらないという幸せを少し感じた瞬間でもありました




こんなにもぼけぼけーーーーっと過ごしている秋の夜長なのです




harowin06.jpg
この裾の水色の部分は、どうもイカなんじゃなイカ?!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加してますっぽちっとお願いします[鶏]_・。)ジトー…

FC2Blog Ranking

中身の人の独り言
youtubeから拾ってきました、中身の人のお気に入りの音楽なんかを、のっけてみました   ここはたまーに更新します
