スポンサーサイト


ハンドソニック バージョン4

天使ちゃん2
Oh!飛んで行って抱きしめてやれっ


皆々様こんちわす
まだまだ夏なんだってばよっ!!!

ふんすふんす

ずずーいとアップデートが行われて
久しく経ちますが
コロッセウムとか、新しい船とか
そう
アクロバチックな激しい動きとかとか

でもね、やっぱり気になるのは
新しい装備品なのですよ。。。





と、いうわけで、オトナのチカラで手に入れた
ミニシルクハット
天使ちゃん3

あとは、うわさのあの武器を手に入れればムテキになれる。。。ハズ。。。

天使ちゃん4
ハ。。。ハンドソニック バージョン4.。。。


どうも他の方のブログ等みてますと
レシピが登場しているみたいですねっ!!!

登場しているみたいですよっっっ!!!






ハイ。。。そしてこちら、とあるフレさんを思いながら手に入れました
天使ちゃん。。。
UFOキャッチャーにオカネ吸い込まれまくりです。。。。
天使ちゃん
私。。。麻婆豆腐が好きなの??初めて知った。。。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

なんぞwwwこの天使wwww
ウラヤマシスギルwwww
奥にも俺の嫁(唯)がいるじゃないか!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加してますっぽちっとお願いします[鶏]_・。)ジトー…

FC2Blog Ranking

中身の人の独り言
youtubeから拾ってきました、中身の人のお気に入りの音楽なんかを、のっけてみました   ここはたまーに更新します
