スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

べべべつに来てほしいだなんて言ってないんだからねっ

061611 043027

今年はいっぱいブログ書くぞー
と思っていましたのに、
もう6月じゃなイカ!

新緑の季節も終盤、
部屋の観葉植物が枯れ始めました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いあ、
でもねイロイロとあったんだってばよっ

ダンジョンで着ぐるみ取りにいったりだよ
開拓地に農村を作ったりだよ
みんなで納品書集めたりだよ
沈没船いっぱい引き上げたりだよ
アニメ同好会が活発になったりだよ
声優さんのラジオを聞いてニマニマなったりだよ
ほっこりだよ~

。。。

さてさて
ほんとうにいろいろとあったのですが
イルカについて書きたいと思います。

久々の更新なので断っときますが
いつものとおり
オチなんてないんだかんねっ!!!

はい、イルカです
052211 132045
どこかしらの遺跡の入口の絵にもなってたイルカです
111410 190812


で、↓のような偉大なアイテムがあるわけです
060311 180633

エモとかけっこーすごいんですよ
ちょっと、かっけーんっすよっ


大袈裟なエモで、ネズミ駆除したり、
火事消したり、
不眠解消したり
飛び込むのやめさしたり
病気治したり、


なんか、かっけーんっすよっ


なんとなくレアなアイテムだとはおもうんです。。。
効果は置いといて。。。


で、で、でね
一緒に大航海してたフレさんの船でねずみがさ大発生したもんだから
びっくりさせてやろうと
このアイテムをつかったのですわ


おぉ~ なに~ このエモー
なんかすごいことおこったー!!!

って、フレさんもなるわけです

してやったりのどや顔っすよ


ネズミごときに、えっらいレアっぽいアイテム使ってやったぜっ!と


どや~びっくりしたかぁ ほやろぅ テンション ぎゅんなるなっ!!!
的なことをいいつつ


フレさんも何が起こったかと、ログを見直すわけです





060311 004113
イルカだよっ><
女神フレイヤの神酒 ようなしっ>< 意味ないよっ><



非常にわかりにくいので、ちょっと解説ですが。。。



女神フレイヤの神酒 アイテムぼたんポチ

エモ発生

ちゅどーん

ねずみ撃退っ!!!



のハズが、




女神フレイヤの神酒 アイテムぼたんポチ

エモ発生

ちょー奇跡的なタイミングでイルカ登場
と、同時に、イルカのおかげで、ねずみ鎮圧

ちゅどーん

。。。。(*゚0゚)



効果はさておき、
けっこーレアっぽいアイテムだったんだよーーーーヾ(;´Д`●)ノ



042411 235153
水をきっちりあげると、いつかには花が咲くのですっ!(`・ω・´)ノ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

ハナチンは頑張ってるんです!
きっと!

モノさんへ

モノさん>
侵略!イカ娘 第2期タイトルが決定しましたっ!
ずばり、
侵略!?イカ娘 デス

   。。。モノさんも見るでゲソよ

No title

第一期すら見てにあよw
見たら報告するであります( ・Θ・)ゞ

No title

あ!いつのまにか更新してる・・・えらい!
イカ娘のタイトル・・・すごーす!

O‐Tenちゃんへ

おてんちゃん>
引き続き イカ娘情報で申し訳ないす

隔週放送配信だった侵略らじおが
毎週配信にっ!!!

ほんとたまーにの更新で申し訳ナス><;

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加してますっぽちっとお願いします[鶏]_・。)ジトー…

FC2Blog Ranking

中身の人の独り言
youtubeから拾ってきました、中身の人のお気に入りの音楽なんかを、のっけてみました   ここはたまーに更新します
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。