スポンサーサイト


やっぱりダメ!

やっぱりダメ1
なんかやっぱりダメみたい。。。orz

皆々様、コンチャワー><ノ

今年も、おみくじだけは
大吉
だった、中身のおっさんです


おもちは食べたかい??


晦日は、大航海しながら、
笑っちゃいけないのやつみながら
いつの間にか2011年で、
ねーちゃん家族や、いもーと家族が姪っ子、甥っ子引き連れて帰ってきて
毎度のこと、初詣にも行ったり、
ほらほら、やっぱり誰かが来るからこその
ご馳走を食べにいったり、
フフフ。。。
毎度のこと近江牛です!!!

なんてぼけーって過ごしてたら、
なんだよもう、お正月って気持ち、一瞬でぴゅーで、
いつのまにかやっぱり日常。
つい先日のことなのに、遠い昔のようデス

で、何の事はない。
いつものように、分かりきってはいるんです
が、あの子にメールだ!!!

やっぱりダメ4
なーんか、やっぱりダメなんだよ

やっぱりダメ2
確実に5回はダメって言われてるよね うん

やっぱりダメ3
なんでだろうね タイミングよくさ 糸まで切れるんだよ

やっぱりダメ5
ちょっとの事だとは、おもうんだ。。。

やっぱりダメ6
いやいやいやいあゴメンて

やっぱりダメ7
残念です

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加してますっぽちっとお願いします[鶏]_・。)ジトー…

FC2Blog Ranking

中身の人の独り言
youtubeから拾ってきました、中身の人のお気に入りの音楽なんかを、のっけてみました   ここはたまーに更新します
