スポンサーサイト


サンタ服でだぞ!

サンタ服3
スターウォーズのヨーダ、マスターヨーダにしか見えませんデス(´д⊂)

皆々様、ご機嫌いかが??

うちのネコちゃんのコタツ滞在時間が
23時間/日を超えているんではなイカ?!

もっぱらのウワサです。。。

太陽にあたりなさい!!!

そして、オレ!
お布団で寝なさいっ!!!

おそるべきコタツよ。。。

さてさて、大航海時代の方ですが、
サンタ服とってきましたよ\(≧ω≦)丿
サンタ服5


んでもて、とあるお宅にプレゼント届けると見せかけ侵略!
サンタ服4


フレさんとかのお宅への訪問って、けっこーというかかなり
ドキドキ わくわくします

なんか、その人の趣味というか趣向というか
ほら!オーナメントこだわってはったりだとか、
副官の名前とかさ、着せてる服とか
マネキンの格好とか。。。
なにかしらのこだわりがあったり、
散らかってたり、
なんだか、いつもは見せないその人のちょっとした部分を
覗き見しちゃった気分で、
ちょっとした部分なのに、いっぱい知っちゃった気分になって
思い込みもよくはないだろーけど、
でもでも、もうこんなにも仲良しなんだぜ!とか思っちゃう

それで、よく失敗したりしちゃうけどね。。。うん。。。


そして、はやくもサンタ服が、お約束ですか、、、侵略されていました。。。
サンタ服2


結局なんにもないんだろうけど、
何かが始まるんじゃないかっていう
「そこまで期待はしてないよ」な期待感をはらんだ
クリスマス、もうすぐだ!
って思いながら過ごすこの日々が、
それでもやっぱり愛おしく思えるのでした









サンタ服1
いとみんちゃんはすでに夢の中なのでゴザイマス。。。ウトウト(。u_u。)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加してますっぽちっとお願いします[鶏]_・。)ジトー…

FC2Blog Ranking

中身の人の独り言
youtubeから拾ってきました、中身の人のお気に入りの音楽なんかを、のっけてみました   ここはたまーに更新します
