スポンサーサイト


リマがまたおっきくなってたよ♪

リマー2
久しぶりにリマへ行ったら、教会が完成してました!

皆々様 こんばんは^^

コタツの電源を抜いたにもかかわらず、
石油ファンヒーター君が大活躍っ><y

コタツ布団の一ヶ所を、ちっと持ち上げといて
そこからファンヒーターの熱された風をグオーーーーって
すんごい快適。。。ってか、コタツの電源いれてるより
数段 ココチヨイ うえ あたたかい

結局タマシイがよく抜けている 今日この頃です

今月も、BCが始まりましたね^^
先日は、商会BC大会に途中から参加してきました
うんうん やっぱり海事も楽しいなっ
まぁ冒険でも海事でも、みんなでワイワイが楽しいのよねー
と、みんなからお誘いの声がかかるのを待っているhanachikinなのです


BC大会が始まる数日前、リマに行ったときのお話しです^^
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓


いつの日かクマくえに挑戦できるよーに
今回は生物クエを中心にこなそーと
生物学者に転職。。で、生物地図やら、未発見のクエやら
さまよいながらカリブ・ポルトベロにやってきたら、
未発見の地理のクエが冒険依頼人さんから提示されたのです

まぁ非優遇でもいいかぁと、地理クエを受け、行き先はどーやらリマ


到着してびっくり!

1枚目のSSのよーに、またもやリマの街が大きくなっていました

なんだか ちーっと嬉しくなりました
なんでかどーしてか嬉しくなったのかは、わかりませんが
あらら 大きくなってるわ♪と



で、酒場のティカちんに、話しかけたら、こんなこと言われて
さらにニンマリ^^
リマー1
何 食って 思い出してくれたんだか。。。


で、クエ情報とりにマチュピチュへ
リマー3

で、今回の発見物が「若い峰」の方です^^
  ↓
リマー4
いつの日か、ワイナピチュの山頂から、マチュピチュを一望してみたいなって思うのでした

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

おお@@
これはリマに行かなくちゃ@@

No title

愛しきクラさん>
酒場のティカちんとは、ななんあにもナインダカラネっ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加してますっぽちっとお願いします[鶏]_・。)ジトー…

FC2Blog Ranking

中身の人の独り言
youtubeから拾ってきました、中身の人のお気に入りの音楽なんかを、のっけてみました   ここはたまーに更新します
