スポンサーサイト


はなちきんの生物学概論 キーウィ

キーウィ カード
むほっ^^ なんだか愛くるしい鳥さんね♪その名はキーウィ

PFにてプロジェクトX的感動とともに、真珠貝の養殖に成功したはなちきんは
真珠貝から真珠をとるべく生物学の勉強と冒険を始めました

冒険 それは ロッッマーーーン
ロマンなのです

決して、真珠でぼろ儲けしようなんて、、、、

ろっっまーーーんなのよ


勉学に励む事、、、幾月。。。故郷リスボンから遠くはなれた地
ニュージーで“キーウィ”なるなんとも愛くるしい鳥を発見しました

そして今日、リスボンにて
キーウィの翼がなにゆえこんなにへちゃへちょになっているのか調べて欲しいとの
とある貴族からの依頼があったのです
  ↓
  ↓

  ↓
  ↓
そして、リスボンの学者さんから、
「バレンシアの旅の学者さんは、書庫にこもってる俺なんかより、
 俺なんかより、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、:;」と

てことで、ろっまーーーんを追い求めているバレンシアの旅の学者さんに
お話を聞きにいったのです


すると、キーウィの羽には
とってもとってもロマンなお話が詰まっておりました

。。。。。。。
。。。。。
。。。



でね、
依頼人の貴族さんに報告したら
「なんてイイ話なんだ そうだ 調教師に預けている1羽をあげるから
 君もこのすばらしい魂をもったキーウィを育ててみないかい???」


おぉぉお♪ぜひっぜひっ
      (さらば!!!ヘイト船長っ)




なーんておもいながら、べっぴんの調教師様のもとに調教師様のもとにぃぃぃ
「貴族のおじさまから、頂いたのです!それは僕のです 僕のなのです!!!」
       ↓
       ↓
キーウィ ペット

いやーーーーー><
    か かわいくないっ><;

俺がニュージーで発見したのはこやつなのですか

調教師様にお返ししよう、、、




イヤン 調教師様 あぁ はひぅ






里親、募集中です><y


ヤスさん
 ろっまーーんも大切だけど、あたいは強い男子が好きっ♪
  ってさ調教師様が言うので、お友達のヤスさんとBCで筋トレ中?!


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

邪魔しにきたよーw
なかなかダンディに映ってるでわないか!
コメント残してみましたー♪
ブログがんばってねー^^

No title

ヤスさん^^コメントありがとうですっ
今日、重ガレアス強化しましたよー
かかってきんしゃい><

。。。ところで、キーウィいる?w

強化したのね(´д⊂)

くぅぅぅぅ、もうこれで勝てないですねw
冗談はさておき、おめおめ^^

何か、最後のssの二人カッコイイね(≧ω≦)b

No title

動物いないからほしいかもー^^
クラさん,かっこいいのは俺だけですぜ(笑
ハナさんはただのエロい親父なのだー

No title

お猿さん、とってこれるまでヤスさんにキーウィの里親さんになってもらいますね

フフフ 俺はただのエロい親父じゃないぞ
ギラギラしているエロイ親父だっ!!!

。。。。爽やか青春男子です><y

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加してますっぽちっとお願いします[鶏]_・。)ジトー…

FC2Blog Ranking

中身の人の独り言
youtubeから拾ってきました、中身の人のお気に入りの音楽なんかを、のっけてみました   ここはたまーに更新します
