

クリスマス♪

クリスマス
遠くアジアにて、故郷を想ふ はなちきん

本日、12月22日
目覚ましTVの愛ちゃん情報によると
寒波ちかし
。。このままいくと、あぁロマンチィーックホワイトクリスマス。。

タイヤ交換も済ませ、雪がきても、あーダイジョウブさ
。。。
あとは、女子をゲットするのみ!!!


クリスマスまであと2日。。
こんな辺境の地 アジアにいたら
いかーーーーん!!!
て、ことで、EUにワープっ!!!
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓




 にょきにょきにょきー
クリスマス1
 合コン会場にワープ。。。う~ん♪キラキラしてるわね

クリスマス2
 キラキラ。。キラキラ。。キラキラ。。。。キラッ。。。。













   誰もきやしねぇっ!!!






やっぱりクリスマスはさ、
家族と
そうアタタカイ家族と。。過ごすもんだぜっ




君の足元に零れ落ちる 夢のかけらを集めてつくった
小さな家。。
丸い窓からは、月と太陽が 宇宙の全部を感じながら
優しい音楽とともに流れていく 当然におとずれる 今日という日々
やがて、娘もうまれ、家族
広い空を切り取る飛行機雲
プール帰りのハイテンションな南風が 僕らの肩をうしろからそっとたたき
白いアイスクリームをたべた 小さな公園のベンチ
オレンジ色の車ではしゃぐ 
今日の夕飯はシチュー 買い物帰り 夕暮れ時のドライブ
季節は気付かぬままに巡り ときは 冬
娘達が遊んだジャングルジムに ほそくつもった雪 ふちどりがゆれる
今日も僕たちの家には 音楽が流れている 僕は あたたかい
クリーム色の満月が 君の瞳にのぼれば。。。
そう 今宵はクリスマス 
君がつくってくれた あたたかな手料理と 娘達のえが。お。えが。お。。え。が。。。

















 誰もイナイ。。。:;  ヒトーリ ヒトリーキリ>< ヒトリーキリ
クリスマス4
    ↓↓↓
    ↓↓↓
















あと二日。。あと二日あれば。。
クリスマス5
その昔、娘が引いた このタロットカードを胸に。。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加してますっぽちっとお願いします[鶏]_・。)ジトー…

FC2Blog Ranking

中身の人の独り言
youtubeから拾ってきました、中身の人のお気に入りの音楽なんかを、のっけてみました   ここはたまーに更新します
