スポンサーサイト


はちみつぱいの実験①

カッカー 検証前
はちみつぱい的実験です♪

今日は商会の優しい優しいカッカにイタズラとある実験をしてみました


とあるお友達が、髪の毛をピンクにしてみたいとの事で、
イスタンブールに売っている、ピンクの毛染めるヤツを買ってきたのです。
当然、1個でいいんですが、せっかく変装ばっちしでイスタンまできたので
あこがれの大人買いをしたのです

カッカのぴかりんこなおあたまに、このっピーーンクの毛染め剤をーーー!!!

カッカー>!!
はちみつぱい>使えるのかな??
カッカー>たぶん眉毛がピンクになるんじゃないですか?

ピカリーン♪
  ↓
  ↓
検証後
  ↓
  ↓
 ドキドキ
  ↓

  ↓
検証後2
眉毛ピンクにならずっ!!!
む 無念><!!!!

カッカの頭皮の色も、カッカの眉毛の色も変わらず><

カッカの強靭な精神の前では
イスタンの毛染め剤も、
ただただ灰になるしかなかったのでした。。。



その後、この高尚な実験を、ひんやりみていたおねーさま
その名もデメたまが
カッパーレッドなる毛染め剤をくれて(←超こうきゅう 店売りじゃないのよっっっ!!!)
ご機嫌なはちみつぱいなのでした

カッパーレッド
カッパーレッドは海賊の証!? はちみつぱい的実験① 完


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加してますっぽちっとお願いします[鶏]_・。)ジトー…

FC2Blog Ranking

中身の人の独り言
youtubeから拾ってきました、中身の人のお気に入りの音楽なんかを、のっけてみました   ここはたまーに更新します
