スポンサーサイト


目指せ!クリッパー 冒険再開

今日は、こっちはとっても晴れていて
気持ちいな 秋晴れ
でも、やっぱり、夜になるととっても寒い
家に帰ってくれば、いつものとおり、我が家の白い猫がよってくる
そして、石油ファンヒーターのスイッチをいれる
もう冬はそこまで来てるんだね



って、大砲に撃たれすぎて、おバカになってしまったので
お勉強ですっ!

冒険レベが51でとまっていましたので、
そうさ
クリッパー目指して、冒険再開です!
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓

冒険依頼人さんから、仕事紹介してもらおうと
するとさ、たまにとんでもないクエを提示されちゃいます

全然スキルたりませんが。。。。



冒険依頼人様、何を期待してらっしゃるのですか~:;



冒険再開1
 むむむっ 軍神対軍神?!





   。。。軍神??


           きっと こんな感じかな、、、軍神って。。











    ずずーん ずんずずーん
冒険再開3
  グーガシャ グーガシャ





 :;



あー。。。イタイ:;











冒険再開2
 むむむむっ 星の戦争?!




     。。。。星の。。



         宇宙からの侵略者??。。










    すんすんすーんプシュー プシュシュー
冒険再開4
 :;












      砲弾の撃たれすぎは、あなたにとって
                   あーもうイヤン。。
      。。。を悪化させる危険性を高めます
          (詳細については、厚生☆★省のホームページをご参照ください。)















 うん♪寒くなってきたねっ♪♪♪
冒険再開5
       
  こんなボクに、今日もどーか1ポチを><ノシ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

ぶはwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

昨日はアテネ書庫でのエモ逃げありがとうございました。

えっと、言い訳しますと・・・、中の人はお風呂に入っていました。
で、もどってきて、財宝回しする約束をした商会の方が真横にいたのでそちらに気をとられてログを確認するのが一瞬遅れました。

で、ログを後で確認したら、エモされていた><。
ちゃんと離席表示にすべきだった(^▽^;)

それはさておき、奥様に浮気相手を紹介するなんって勇気がありますねw
(一番下の画像の娘さんが浮気相手ですよね?)

No title

クラさん>
むふふん クラさん 
一緒にすべったみたいになりましたねー><;
すまぁんの~♪

ガイノールさん>
某浮気調査員様の調査結果では、白でも黒でもなく、
桃色!!!!
桃色の花柄模様ですぞ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加してますっぽちっとお願いします[鶏]_・。)ジトー…

FC2Blog Ranking

中身の人の独り言
youtubeから拾ってきました、中身の人のお気に入りの音楽なんかを、のっけてみました   ここはたまーに更新します
