

今日は急にまた寒くないかい??

エアコンをぽちっとするか、
石油を買ってくるか
はたまた、魔のコタツちゃんを登場させるか。。。

いやぁ急にまた寒くなりましたね

こよみの上では、11月7日は、
立冬
です

フフフ 知的さアピール!
   情報源は目覚ましTVのあいちゃん
            知的さアピール><

うん すごいですね この立冬とか、立春とか決めた方達は
大当たりですよ!!!

  ↓
  ↓
  ↓
  ↓

吹雪1
 このSSだけじゃわかりにくいかもですが、雪降ってるだけじゃないんです!


吹雪2
  吹雪
なのです ブリザードーーーーなのです:;

吹雪3
 
あぁ吹雪まくりですね><;

重ガレアスさんは、めっぽう嵐、吹雪に弱いんです
 なんたって
  対波0なんで。。。

嵐も吹雪も船員ぶっ飛びかたが、半端ナシ
   ノン スットプ グッバーーーーイ

冒険経験ゲット!!!とか思って、
うっかり帆を広げてますと
1撃で30~40人なんて当たり前に飛んできます><



。。。。生存スキルとる余裕ないんだよ、
   ごめんね 我が船員たちぃぃぃい








             どーか今日もひとつポチを
              
  あなたのひとつのポチが、残された船員の心をやすらかにするのです










吹雪4
  うぅぅ~ さぶ~。。。。








吹雪5
 ハッ 一人増えてる!!!



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

石油をストーブに入れちゃだめーーー!

キャプの命令とあらばっっっ!!!

ハッ ガソリンいれるのですね。。。ワカリマシタ(--)>

No title

あ・・・石油は入れてもいいのかw

ガソリンとかんてぃがいしてたよ・・・

軽油とか灯油とか、油にもいろいろあって、よくわからんです><

僕こそ、気をつけねばねば・・・・w

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加してますっぽちっとお願いします[鶏]_・。)ジトー…

FC2Blog Ranking

中身の人の独り言
youtubeから拾ってきました、中身の人のお気に入りの音楽なんかを、のっけてみました   ここはたまーに更新します
