

侵略でゲソ!

侵略10

11月ももすぐ終わりですね
とっても素敵な雲と夕焼けで
おもわずパシャッっとしましたが
携帯のカメラじゃ限界があります^^;

皆々様、ご機嫌いかが??

先日、久しぶりに美容院に行きましたら、
お気に入りのあの子は、
お休みでかなりちょっと残念でしたが
代わりについたアシスタントの男の子が
けいおん!ファンで
記念切手なるものをゲットしたという強者デシタ。。。


彼「僕、この前オーナーと一緒に、けいおん!の切手買ってきたんですよ~」


。。。切手。。。なにそれ。。。
ここの店のオーナーまで。。。強者。。。
強者め。。。

と、思いながらも、


中のおっさん「けいおん!かぁ でも、俺、今、イカちゃんで忙しいし」


と、切手ちょっと欲しいじゃなイカなんて思いながらも言い返してみたり


彼「イカちゃん?!何ですか、それはっ??」


と、さすが出来るスタッフです。
がっつり食いついてきてくださいました。

きっと、彼は今頃
イカちゃんに侵略されているだろう。。。


さてさて、大航海はといいますと、
商会の方の亡命準備に向け、
悪名下げるアイテムゲットのため
ヴェネツィアを侵略中でございます。

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

侵略しなイカ

侵略4
おじょーちゃんを人質に、ここを拠点にするでゲソ

皆々様
こんにちはでゲソ

イカちゃんの置時計のUFOキャッチャーを発見し
オカネをつぎ込もうか、どーしようか悩んでいる
今日この頃です


さてさて、大航海時代の方はといいますと。。。

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加してますっぽちっとお願いします[鶏]_・。)ジトー…

FC2Blog Ranking

中身の人の独り言
youtubeから拾ってきました、中身の人のお気に入りの音楽なんかを、のっけてみました   ここはたまーに更新します
