

聖地に行ってみたのさ(番外編)

猫の目聖地1
猫の目の聖地 リスボン17番神社
     ニラガナ隊 たんぽぽ部 参拝中。。。-人-。。。ナム~


皆々様、こにちわー!

すっかり秋 
遠い遠い日の想い出が
君と歩く、月夜の散歩道
頬にゆれる光に、見上げてみれば花火の音
いってしまったしらじらしい夏の日よ
次第に肌寒くなる日々 あたたかいよ お布団
移り行く季節は、
ときの流れをこれでもかと
残酷なほどに
ときの流れをこれでもかと
これでもかと知らしめます

部屋に閉じ篭ること数日
今日の天気は。。。

雨。。。シトシト。。。

ケーキでもまた今度
食べにいこーよー

と、あの娘にメールうったのは
そう。。。1週間前。。。




さぁ 次いってみよーヾ(;´Д`●)ノ

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

聖地に行ってみたのさ(本編)

聖地1
モアイの聖地 ラパ・ヌイに行ってきました^^ノ

皆々様、オハヨーゴザイマス

最近よく遊ぶ銀行員のオネーサンに
「この前、聖地にいってきたのさっ
 あずにゃんかわいいよあずにゃん!!」
とか、
「唯のさ、12点の数学のテストとかあってさー
 ニマニマ度かなり高いよっ!!!」
とかとか、
「いち に さん し ごはんっ!!!」
とかとかとか
言ってたら、ドン引きされてたハナチキンなおっさんです。。。

そうか。。君はけいおん!見ないのね。。。


ドン引きされていたのは
ウン。。。けいおん!のせいにしておこう。。
しておこう。。。

決してギラギラした目で
君を見ていたからではないっ!!!。。。Orz


えーと
モアイな聖地 ラパヌイに行ってきたのですっ(`・ω・´)ノ

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

聖地に行ってみたのさ

092510 232339
海の青と、空の青とが、とってもキレイ 何処までも続くよ

今日はとっても気持ちいい秋晴れで
打ち合わせも4時くらいに終わったので
帰りがてら
いわゆる聖地に寄ってみたのです

(続きも大航海時代とまったく関係ありません)

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加してますっぽちっとお願いします[鶏]_・。)ジトー…

FC2Blog Ranking

中身の人の独り言
youtubeから拾ってきました、中身の人のお気に入りの音楽なんかを、のっけてみました   ここはたまーに更新します
