

目指せ!ジパング!!!タイツ教?!

くまーーー
 コッソリ撮影したニラっ!!!イシシ!


夏には咲き誇り
冬には枯れてしまう恋

昨日と今日と明日を
駆ける旅の出来事。。。



ふぅ。。。
皆々様、オヒサシブリデスっ!

そんなこんなで、
今年も、12月


ジャングルジムを、白く縁取る雪が
そろそろ
しんしんと
降るのかな


今年の12月の街は
去年ほどキラキラしては、みえないんだけど
それでもやっぱり、12月ってのは、
何かが始まるんじゃないかっていう
無防備の淡い期待と
吹き付ける凍みこむ冬の風と
あたたかいこの部屋と
ちょっとぬるくなったコーヒーと
行ったり来たり


毎年
とっても綺麗な字で年賀状をくれる
あの娘は元気かな



そう、オシサシブリでもオセンチなhanachikinのおっさんです
こんばんわっ><ノ



さてさてさて、
大航海時代もいよいよジパング実装

リスで毎夜ウラウラしている
はちみつぱいが、
なにやら何処かで耳にした
神様の声が。。。ワナワナ。。。

  ↓
  ↓

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加してますっぽちっとお願いします[鶏]_・。)ジトー…

FC2Blog Ranking

中身の人の独り言
youtubeから拾ってきました、中身の人のお気に入りの音楽なんかを、のっけてみました   ここはたまーに更新します
