

マッチ擦るつかのま海に霧ふかし

幽霊船
はなちきっ ボムケッチで幽霊船に挑むっ!
  。。そして、中のおっさん申告書ようやく提出するっ。。


皆々様、チョワース!

年末から、領収書の整理をはじめたのに、
中のおっさん。。。
結局、確定申告だしたのは、
昨日の朝という、、、
期限ギリギリまで、なかなか動かない
そんな中身の人なのです。。Orz

えぇ、そんなワタクシですが、大航海の方は
副官のニーナさんが、ようやく積荷強奪を覚えまして
再び、アジアの地へ、収奪の旅にでておるのです

が、本日は、
ニーナさんが積荷強奪覚える
ちーと前に行った
幽霊船 vs はなちきボムケッチ の模様をば。。。
  ↓
  ↓
  ↓

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ハチパイの日々のあぶく

ハチパイ貴婦人1
リスに引きこもりのハチパイ。。。でもね、
  剣術スキルはなかなかアルノデス!ウシシ ヤンチャ元気イッパイにらっ!


皆々様、チョワーっす!

近頃、ほんと暖かくなってきて
春も近し、
今年の開花予想
例年に比べ、1週間ほど早いみたいで
なにより^^

盆梅展などにも行ってきまして、
うん、梅の香り、
ウシシ 近くまで来ているかな、春、なんだかウキウキなのでした。


う~ん、暖かくなってくると、
花粉症の方々には、ちとつらいのかな^^;

うちのおとんは、花粉症ひどくて、
何年かに一度、
強力な注射を打ちに行かはります。。
「心臓とまっても、文句言いません」
と、一筆書かされて、打つチュウシャらしいですが、
さすが、一発で花粉症 とまるらしいです。。。

あぁオソロシヤなクスリでございますな



前回の記事に、
次回予告 はなちき ボムケッチで幽霊船に挑む!
なんて 書きましたが、
ハチパイの貴婦人計画が、徐々に浸透しておりまして
その模様をちらっと、先に。。。。
  ↓
  ↓
  ↓

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

汽車に乗って、シュポシュポ ガタゴト。。

9.jpg
海事レベ解除のお手伝いにハバナに来ましたっ!

皆々様、こんちゃす^^

本日は、おひな祭りの3月3日

その昔、ねーちゃんがカワイらしき娘(一人目の姪っ娘ちゃんです)に
買ったちーと豪華な雛人形、
「いやいや~、いいの買ったんだねぇ」
って、感心してたら、
数日後、俺宛に届いた、人形屋さんからの
請求書。。。

今年のひな祭りは、去年うまれた姪っ娘が2人も増えてるから、
かるくドキドキ、されどちみっとニマニマしている
はなちき的おっさん
。。。
今年も、身に覚えの無い請求書が届くのかしらん^^;

さてさて、大航海の方はといいますと、
最近、海事解除クエを手伝う事が多くなった
はなちきですが、
お船が、ドッグにはいったままでして、
唯一もっていた海事用船。。。

鉄製機動型ボムケッチ

いや~ 小型船で、ツワモノに挑むという楽しみに
ヒソカにはまっている
今日この頃なのです。。。
  ↓
  ↓
  ↓
(でも、続きは、マッタク関係ないんだな。。)

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加してますっぽちっとお願いします[鶏]_・。)ジトー…

FC2Blog Ranking

中身の人の独り言
youtubeから拾ってきました、中身の人のお気に入りの音楽なんかを、のっけてみました   ここはたまーに更新します
