

ハチパイの貴婦人計画っ!

勅命達成1
 スエズ運河勅命達成!オツカレサマですっ♪ハチパイ運よく記念撮影だけは参加><y

皆々様、おはようございますっ!

もう2月も最後の日、
お天気も春近しと、
うちのまるくなってた猫背の猫も、
ニャーなー
と、外にでたい、外にでたいと、
窓際、陽射しのなかで、
されど、結局、居眠り中でございます。

オスマンUPから、早2週間
各国、勅命も達成されたようで、
そんな激動の今日この頃。。

こっそりスタートする、
ハチパイの経営学極意 身だしなみ編
各論 貴婦人計画ですっ
  ↓
  ↓
  ↓

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

はなちきんの経営学極意 リピーター獲得編

FCブログ3
海賊島のまわりも もはやアンゼン海域。。。

皆々様、こばわっす!

勅命やらで、しばらく地中海にいたので
気付きませんでしたが、
入港許可書の 濃い青 のところ、
安全海域化してるんですねー

海賊さんに襲われまくるのは、まぁへこみますが、
襲われても、船尾砲1発だけは撃ち込むと
ココロに秘め
ドキドキしながら
。。。
だいだい ボーっと 危険海域に突入しても検索かけず航海してますが^^;

あの、ドキドキがまったくないのも、
なんだかな・・・と
こっそり思っている、日常はちっとMっ気なおっさんなのです。


そうそう ハチパイがろっまーん概論 タイツ神
なんてさ するから、
はなちきんだって、ここはひとつっ

はなちきんの経営学極意 リピーター獲得編です
  ↓
  ↓
  ↓

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ターキッシュガレー!

ターキッシュガレー4
おぉ そこの男子女子 新しい船が 登場したんだよ♪

皆々様、こんちゃす^^

大航海しようと、船マークのショートカットぽちっとしたときに、
ハッ!!!と
いや、昨日おちるまでは、覚えてたんですよ。。


。。。バージョン情報の確認。。。
って、
そうそう今日でした^^;

ニヤリとし、しばし待機。。

そうだ、この間にあたたかいお紅茶をいれ
あの娘に、アハハンとメールをうち。。。

そーこーしているうちに アップ完了!

で、INしたら、麗しのクラさんがなんと、
新しく登場した船、
試乗させてくれるって^^

ニマニマ ドキドキ しながら、
海剣と鎧の、漕ぎブスト+3装備で、リスで待機!

さっそく勅命がてら、リス→アレクの試乗です^^
  ↓
  ↓
  ↓

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ハチパイの経営学極意 資金調達編

タイツ2
茜色の空に故郷を想うはなちきん ほっぺたの紅 溶かしながら 眠る君の横顔

すっかりごぶたさしました。。
皆々様こんちゃす^^ノ

2月とは思えないアタタカサですね 
2月の最高気温更新!!!って所もたくさんあったようで
中には25℃をも超す夏日を記録したところも。。

地球の残りの寿命と、ワタクシの寿命とを、比べるのも
ばかげた話ではないよーな、そんな時代なのでしょうか。。


はなちきんはといいますと、ここ最近生物学の補習を受けており、
そのもようは後日ということで、

本日は、なんとハチパイが。。。ろっまーん概論を。。。
ハチパイの宗教学概論 タイツ神

ハチパイの極意シリーズ 資金調達編です。。。orz
  ↓
  ↓
  ↓

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

はなちきんの生物学概論 アベコベガエル

アベコベガエル
アマゾンは謎の生物がいっぱい! アベコベガエル

皆々様、こんちゃす!

コタツを早くもしまった
魔のコタツちゃんを、早くも片付けた
はなちきんのおっさんです

されど、石油ファンヒーターは稼働中。。

エコとか思って、設定温度を15℃からスタート。。
部屋暖まってきて、室内温度が、14℃くらいになると、
あら 賢きファンヒーター君 温風だすのやめるのね。。

石油ファンヒーターって風とまると、急に寒い!
ので、設定温度をピピッと 1℃ほど↑↑↑
直ちに、温風を吹き出す あぁ賢きファンヒーター

やがてまたもや温風とまる。。。
。。。直ちにピピッ
すなわち、温風、吹き出す。。

。。。。2~3時間たつと、
エコ設定温度とかいいながら、結局、設定温度24℃くらいになってる
むむむ~ な おっさんなのです

温風があたってる 背中とか、太ももらへんとか、、、
かゆいっ!!!


。。。。ささっ、おべんきょです!ろっまーーーんな生物学概論!
本日は、未開の地アマゾンでみた、なんとも不思議なカエル アベコベガエル~
  ↓
  ↓
  ↓

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加してますっぽちっとお願いします[鶏]_・。)ジトー…

FC2Blog Ranking

中身の人の独り言
youtubeから拾ってきました、中身の人のお気に入りの音楽なんかを、のっけてみました   ここはたまーに更新します
