

冒険レベ52到達!

クリッポ3
 こーやって船ってできるんだ。。。

土曜日にとある忘年会に行き
どでかい牡蠣をひとつ。。。

昨日の夜から、朝方まで
苦しんでいたはなちきんな中のおっさんです

ひさしぶりにアタリましたよ・・・:;


で、牡蠣が悪さをする数十分前、
冒険レベ52まで@301になっていたはなちきんは、
この後、牡蠣の強襲に逢うはずなんてないと、
軽クリッパでの最後の冒険クエ達成にむけ、出航したのです
  ↓
  ↓
  ↓

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

クリッパー発注♪

クリッパー発注
 そーだよね~♪ボク 知的ナハナチキンダヨ

こんちゃ^^

名倉さんをもぐもぐしたいとワナワナプルプルっな!!!
  知的ナハナチキンダヨ

そんなはなちきんな冒険記録
  ↓
  ↓
  ↓

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

目指せ!クリッパー 冒険再開

今日は、こっちはとっても晴れていて
気持ちいな 秋晴れ
でも、やっぱり、夜になるととっても寒い
家に帰ってくれば、いつものとおり、我が家の白い猫がよってくる
そして、石油ファンヒーターのスイッチをいれる
もう冬はそこまで来てるんだね



って、大砲に撃たれすぎて、おバカになってしまったので
お勉強ですっ!

冒険レベが51でとまっていましたので、
そうさ
クリッパー目指して、冒険再開です!
  ↓
  ↓
  ↓

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

EUに帰ってきました

真珠
 アジア収奪の日々から故郷リスに戻ってきました
 リスは人がいっぱいでたのしいなぁ。。。ありゃ、長女様はどこ?!

1日目は、クラさんと 2日目はヤスさんと、収奪の旅@アジアで頑張ってましたが
3日目には遂に一人になり、
あぁひとり あまりに大砲に撃たれすぎ、なんだか淋しくなったはなちきんは
夜中のうちにひっそりEUに戻ってきたのです。。。グスン
  
  ↓
  ↓
  ↓

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

収奪の日々

酒場3
二人でピヨピヨなりながら狩ってます><

BCおわりましたねー^^
さそってくれはった方々ありがとうございます
来月もどーぞお声かけください^^

で、はなちきんは、最近、アジアに篭っています
重船尾やら、強化ロープレシピやら、デブマネキンやら、
モード7もとりたいぃぃぃと、
ジャカルタのカレーを買い占めて、
大砲もつけずに、突撃です!!!

・・・・・よくPKさんに、襲われてます:;

が、しかーし、もっとオソロシイコトガ。。。
  ↓
  ↓
  ↓

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

号外!中の人の姉様のお話

シュッサン記念1
 中の人の姉様のおはなしです♪
  ↓
  ↓
  ↓

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

飛べないエンジェル

はちぱい11
 リセキ中のおっちゃんでイタズラ中><y
  おぃちゃん!おぃちゃんは天使だったのね!
   服からミ ミドリ色の天使の羽がはみだしていますっ!!!

カウンターの数字が1000を超えました!
皆々様 訪問 ご愛読 ありがとうございます!!!

そして、いつもいつも
無断、もしくは事後報告にて、
本ブログに出演していたフレ様、商会の皆様、見知らぬ貴方様
アタタカク見守って頂き、感謝ですっ><

今後も基本 こっそり撮 にて頑張っていきますが、
ヨロシク はなちきん はちみつぱい と遊んでくださいっです><
  ↓
  ↓
  ↓

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

オスマン今日も来るのかなー

オスマン1

オスマン侵攻イベントお疲れ様です^^


はなちきんはペルー海盆にて、周航私掠艦隊をもぐもぐしてました

このお方、敵対を下げることができるアイテムをくれはるんですよ
収奪にはまり、ベネ商、イスパニア艦隊など、狩っていたので、
そのアイテムは、大助かりなのです

そんなもぐもぐな最中、あのアナウンスが流れたのです!
  ↓
  ↓
  ↓

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

はなちきんの あ、イヤ、、ウン そ、、:;

マーラ1
 とある昼下がり リス広場にて ムムム 熱い視線を感じております♪

あらいやだっ る○す様も、はなちきんのファンなの ヒャフー ニッマーーーン

。。。。。。

。。。 アレ?

  ↓
  ↓
  ↓

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

はなちきんのサルベジ概論①

サルベ1
 沈没船 お宝!陸戦!!! そうそれは ろっまーーーん満載♪

ここ最近、フレの海事レベ制限解除やら、
バッカニアからお宝収奪大作戦やら、
幽霊船焼き討ちグハハハ計画やら、
白兵のみの艦隊で、海事するとめっちゃおもろいやん!やら、
我がブログのランキングボタン1ポチで1Mネと、もう8Mもたまってるよーと
破格の請求書を突きつけるぷぷぷぷぷなお友達との決闘決闘あぁ決闘やらやら
夜更かし4人組の、お肌に曲がり角を曲がらせないさ研究会やら
あの娘との出逢いだったり イヤン

と、充実な日々

なのですが、遊んでばかりじゃぁイケマセン><
と、さぁお勉強ですっっっ

て、ことで、
はなちきんのサルベージ概論その①
  ↓
  ↓
  ↓

続きを読む »

ジャイアント キリング

モード5 1
 遂に旗つきを襲っちゃいました これで海賊仲間入り?!

どもども、皆々様~
なんと先ほどブログランキングみてみますと15位付近まで上昇!!!
ありがとございます~ ありがとうございます:;

そしてそしてそして
さらには、先日おくったメールに返信がきちゃいました グフフフ

   ギラギラ
     もぞもぞ

 
。。。。。


さて、
あはは~んな はなちきん ここんとこ
 収奪 に、はまっています
  ↓
  ↓
  ↓

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

今日は急にまた寒くないかい??

エアコンをぽちっとするか、
石油を買ってくるか
はたまた、魔のコタツちゃんを登場させるか。。。

いやぁ急にまた寒くなりましたね

こよみの上では、11月7日は、
立冬
です

フフフ 知的さアピール!
   情報源は目覚ましTVのあいちゃん
            知的さアピール><

うん すごいですね この立冬とか、立春とか決めた方達は
大当たりですよ!!!

  ↓
  ↓
  ↓

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

調子にのった><;はなちきん

前回の記事 掲載後
FC2ブログランキングが急上昇!!!
ポチっとしてくださった方々 そして、ブログを見てくださった方々
ありがとうございますっ ありがとうございますっ:;

60位くらいだったのが、1枚目の30位前後まで、、、
うひょーーー ニマニマ ニマニマ

感謝の意もそこそこに、中のおっさんは調子にのったのです><

中のおっさんが、調子にのると
はなちきんも調子にのるわけです><

  ↓
  ↓
  ↓

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

はちみつぱいの有名になりたいっ><y

ハチパイ1

じらじらとした憂鬱をまとうあの暑い夏も、もう昔のこと
めっきり寒くなってきました

コタツをそろそろ。。。。と、まだイカン遺憾。。。。と、今日この頃、
深まる秋を感じております

毎朝 寒い 寒いと 思っているのですが
めざましTVのあいちゃんによると
どうも今年も暖冬 毎年 暖冬 

    ハッ

 ち ちきゅうおんだんかっ><
  ↓
  ↓
  ↓

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

はなちきんの生物学概論 シンビジューム

シンビジューム1
 花言葉:飾らない心 誠実な愛情 素朴。。。 シンビジューム

かぼちゃの呪いにかかったままのはなちきん
アジアで、とあるひとつの愛に触れるのです

愛を感じる花 その名前はシンビジューム。。。
  ↓
  ↓

  ↓

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加してますっぽちっとお願いします[鶏]_・。)ジトー…

FC2Blog Ranking

中身の人の独り言
youtubeから拾ってきました、中身の人のお気に入りの音楽なんかを、のっけてみました   ここはたまーに更新します
