

かぼちゃ その後。。。

かぼちゃ娘1
 ふたつのかぼちゃ 運命の出逢い

収奪の旅に出た父かぼちゃと、縫製修行に出た娘かぼちゃは
EUから遠く離れたディヴの地にて、出逢ってしまったのだ

 父かぼちゃ 職業:私掠海賊
 娘かぼちゃ 職業:紡績商

職業はこんなでも、しかぁし、二人は出逢ってしまったのだ
  ↓
  ↓

  ↓

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ハロウィンだぜっ 後編

ハロウィン後半1
 所持金60Dって、海賊さんも大変ね~:;

さっそく、ハロウィン後編をしてきました^^
後編は、海事の師匠、新撰組Jrさんと一緒です

でね、前回の記事に、新撰組Jrさん載せたよーって言ったらさ

新撰組Jr氏>見たけど、載ってなかったぞー

と、1枚じゃ満足できねーとかオチはまかせろーとかおっしゃるので、
今回は英国紳士 新撰組Jr氏の活躍を中心に
ハロウィン後編の様子をお送りしたいと思います
  ↓
  ↓

  ↓

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ハロウィンだぜ 祭りだぜっ

ハロウィン1
 ハロウィンですねっ♪
  ↓
  ↓

  ↓

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

はなちきんの生物学概論 コアラ

コアラ1
 やっぱりコアラ可愛いですね^^

フフフ
2日に1回ブログ更新を目標にしているのですが
ぼけーっっと航海なので、
なかなか大変ですね~

そんなときは、このネタで
はなちきんの生物学概論
今回はあぁ可愛いなぁコアラです
  ↓
  ↓

  ↓

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ラヴ航海士の報告 脅威の重ガレアス

ラヴ航海士1
 重ガレアス乗りのラブ航海士から報告を受けるhanachikin

はなちきんが、海事の準備のためイワシやサバ、マグロなんかをサバキにサバキ、
木の実添えをせっせとせっせと作っていると、
重ガレアスの試験航行を終えたラブ航海士から
驚きの報告を受けたのですっ!!!
  ↓
  ↓

  ↓

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

チキン商事 設立記念 海剣ツアー

海剣ツアー1
 初めて乗ったガレー船はなんと重ガレアス!!!ニマニマなります♪

重ガレアスで航海してると、ニマニマがとまらないhanachikinです
ワッサワッサ モージャモージャ ニマンニマン どどーん

が、

ガレー船のったことなかったので、当然、覚えたての漕ぎスキルRは1><
今まで軽クリッパで軽快に航行していたのもあって、
リス→マディラなんて遠すぎ、ニマニマも軽くとおりすぎ、寝オチしそーな勢いです

ワッサワッサ モージャモジャン
  ワッサワッサ モージャモジャン
    ワッサワッサ モージャモジャン  ニヤリ


そうだ!海剣ツアーに行こう!!!
  ↓
  ↓

  ↓

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

号外!中の人の妹様のおはなし~

シュッサン記念1
  中の人の妹様のおはなしです
  ↓
  ↓
  ↓

  ↓

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

はなちきんの生物学概論 キーウィ

キーウィ カード
むほっ^^ なんだか愛くるしい鳥さんね♪その名はキーウィ

PFにてプロジェクトX的感動とともに、真珠貝の養殖に成功したはなちきんは
真珠貝から真珠をとるべく生物学の勉強と冒険を始めました

冒険 それは ロッッマーーーン
ロマンなのです

決して、真珠でぼろ儲けしようなんて、、、、

ろっっまーーーんなのよ


勉学に励む事、、、幾月。。。故郷リスボンから遠くはなれた地
ニュージーで“キーウィ”なるなんとも愛くるしい鳥を発見しました

そして今日、リスボンにて
キーウィの翼がなにゆえこんなにへちゃへちょになっているのか調べて欲しいとの
とある貴族からの依頼があったのです
  ↓
  ↓

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

はちみつぱいの実験①

カッカー 検証前
はちみつぱい的実験です♪

今日は商会の優しい優しいカッカにイタズラとある実験をしてみました


とあるお友達が、髪の毛をピンクにしてみたいとの事で、
イスタンブールに売っている、ピンクの毛染めるヤツを買ってきたのです。
当然、1個でいいんですが、せっかく変装ばっちしでイスタンまできたので
あこがれの大人買いをしたのです

カッカのぴかりんこなおあたまに、このっピーーンクの毛染め剤をーーー!!!

カッカー>!!
はちみつぱい>使えるのかな??
カッカー>たぶん眉毛がピンクになるんじゃないですか?

ピカリーン♪
  ↓
  ↓
検証後
  ↓
  ↓
 ドキドキ
  ↓

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

海の向こうで

ニラ!
リスボン商館前にて

チョリッス^^

まつたけ風ご飯を炊いた次の日の、白飯はほんのりさらにまつたけ風です。
。。。。。
炊飯じゃーしっかり洗おうよ、俺!!!

さて、

。。。。。

。。。




初回からネタに困ってるようですが、
いつものとおり、
またーりとmellowに、
大航海な日々を綴っていけたらいいなぁ




秋雨ふる少し肌寒い今日この頃、hanachikinとはちみつぱいの大航海時代Onlineなブログを開設しました。


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加してますっぽちっとお願いします[鶏]_・。)ジトー…

FC2Blog Ranking

中身の人の独り言
youtubeから拾ってきました、中身の人のお気に入りの音楽なんかを、のっけてみました   ここはたまーに更新します
