

続・12月24日のバラード

112811 231002
ぼ。ぼく。。。ここにいるよ。。。



続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

一歩先行く侵略者?!

092211 232702
侵略は終わらないでゲソ祭

みなみなさまー ゲッソー

すっかり朝夕涼しくなり
秋もすぐそこまで来ている気配まんまんですが、
イカちゃんの夏がようやく始まるでゲソ

イカ娘に侵略されたセンチメンタルなおっさんは
がっつりこの場で侵略活動をしちゃうのでゲソ



続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

侵略しなイカ

侵略4
おじょーちゃんを人質に、ここを拠点にするでゲソ

皆々様
こんにちはでゲソ

イカちゃんの置時計のUFOキャッチャーを発見し
オカネをつぎ込もうか、どーしようか悩んでいる
今日この頃です


さてさて、大航海時代の方はといいますと。。。

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

聖地に行ってみたのさ(番外編)

猫の目聖地1
猫の目の聖地 リスボン17番神社
     ニラガナ隊 たんぽぽ部 参拝中。。。-人-。。。ナム~


皆々様、こにちわー!

すっかり秋 
遠い遠い日の想い出が
君と歩く、月夜の散歩道
頬にゆれる光に、見上げてみれば花火の音
いってしまったしらじらしい夏の日よ
次第に肌寒くなる日々 あたたかいよ お布団
移り行く季節は、
ときの流れをこれでもかと
残酷なほどに
ときの流れをこれでもかと
これでもかと知らしめます

部屋に閉じ篭ること数日
今日の天気は。。。

雨。。。シトシト。。。

ケーキでもまた今度
食べにいこーよー

と、あの娘にメールうったのは
そう。。。1週間前。。。




さぁ 次いってみよーヾ(;´Д`●)ノ

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

にらがな隊!! 活動記録

確認②
にらがな隊!! 活動記録

気温も体温も溶け合ってしまうのが 夏。。。


夏風邪って
シンドイね。。。

夏風邪ってしんどいよ


と、
いうわけでとってもオヒサシブリに
皆々様 こんちわデスっ!
お正月以来ですが、スビバセン


とは言ってみても
もう夏も終わりのハズで
美味しい秋もすぐそこと思いきや
今日、美容院のあの娘が
「今年は残暑が長いので、このまま夏→冬で
 秋がないみたいですよー」
って。。。
悲しいニュース><;


フフフ でもね
中身のおっさん
新しいご本を買ったのですっ

“旅する料理教室 世界の料理上手から教わるとっておきレシピ”

もうね
なんたって、写真がウマソー!
ウマソー!ウマソー!
なんですっっっ

うん
こーやって、眺めるだけの料理本が
どんどん本棚に
そしてニマニマが増す日々なのでした

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加してますっぽちっとお願いします[鶏]_・。)ジトー…

FC2Blog Ranking

中身の人の独り言
youtubeから拾ってきました、中身の人のお気に入りの音楽なんかを、のっけてみました   ここはたまーに更新します
