

はなちきんの生物学概論 アベコベガエル

アベコベガエル
アマゾンは謎の生物がいっぱい! アベコベガエル

皆々様、こんちゃす!

コタツを早くもしまった
魔のコタツちゃんを、早くも片付けた
はなちきんのおっさんです

されど、石油ファンヒーターは稼働中。。

エコとか思って、設定温度を15℃からスタート。。
部屋暖まってきて、室内温度が、14℃くらいになると、
あら 賢きファンヒーター君 温風だすのやめるのね。。

石油ファンヒーターって風とまると、急に寒い!
ので、設定温度をピピッと 1℃ほど↑↑↑
直ちに、温風を吹き出す あぁ賢きファンヒーター

やがてまたもや温風とまる。。。
。。。直ちにピピッ
すなわち、温風、吹き出す。。

。。。。2~3時間たつと、
エコ設定温度とかいいながら、結局、設定温度24℃くらいになってる
むむむ~ な おっさんなのです

温風があたってる 背中とか、太ももらへんとか、、、
かゆいっ!!!


。。。。ささっ、おべんきょです!ろっまーーーんな生物学概論!
本日は、未開の地アマゾンでみた、なんとも不思議なカエル アベコベガエル~
  ↓
  ↓
  ↓

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

はなちきんの生物学概論 イルカ

イルカ1
  イルカちんと航海すると、なんだかニンマリ♪
 碇をおろすと、頭だけだして むほっ 可愛らしいのぉ^^


皆々様、こんにちわ^^

剣術修行って、なかなかつらいね。。。
一人だと、睡魔が。。睡魔が。。。
 コタツ タマシイを吸う
最近、変死体おっさんになってます><;

やがて、ついには冒険したい病がワナワナとワルサを始め、
書庫に駆け込むhanachikinなのでした

さぁお勉強ですっ!今回は、生物学概論 イルカ!!!
  ↓
  ↓
  ↓

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

はなちきんの地理学概論 ドレイク海峡

ドレイク海峡
フランシス・ドレイク。。異名エル・ドラコ(=ドラゴンの権化)
竜の名を持つ提督が発見した 風雨吹き荒れる そこはドレイク海峡

皆々様、こんにちは^^

25日未明より降りだした雪 ホワイトクリスマス。。。否
ただただ吹き荒れちょる。。


どこぞのサンタ>こんな強風では、我がトナカイは空を飛べんではないか。。。
どこぞのサンタ>。。。家に、帰れん。。
どこぞのサンタ>む~ん、、、家に帰れるまで。。。クリスマス延長(`Д´)ノ


えー最近ようやく酒場スターが噂しはじめたという
ろっまーーーんなはなちきんがお送りします
概論シリーズ 今回は地理学概論 ドレイク海峡ですっ!
  ↓
  ↓
  ↓

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

はなちきんの生物学概論 ミーアキャット

ミーアキャット
 愛しきミーアキャットの観察

皆々様 こんばんわ^^

またまた今月も15日をむかえ、商会納品、
バトルキャンペーンと、イベントいっぱい。。。
お世話になってる商会では、社長交代劇がおきたとか。。。
そしてそして、クリスマスイベント。。。

クリスマス。。。

ふっ。。さっお勉強よっ!!!
  ↓
  ↓
  ↓

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

はなちきんの生物学概論 エリマキトカゲ

エリマキトカゲ
 今回のおべんきょお題は エリマキトカゲ君でっす♪

皆々様、こんちわ^^

今日こっちは、とっても晴れていてます^^
あいかわらず、ビュービューと吹く風は肌寒く、
世間の風もなんだか冷たく感じてしまいますが
あなたのそのままの笑顔が、あなたの周りの人達を、そして
やがては世間をやさしく包み、
ときにはやさしくみえるこの冬の季節も、 日々 あぶくのように
気付かぬまま逝ってしまい
また新しいあたたかい春がやってくるのでしょう。。


フッ。。今日もオセンチですぜぃ
さぁっ!お勉強ですっ!!!



ん??誰の笑顔って???
あの娘ですよ あの娘。。。
   ↓
   ↓
   ↓

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加してますっぽちっとお願いします[鶏]_・。)ジトー…

FC2Blog Ranking

中身の人の独り言
youtubeから拾ってきました、中身の人のお気に入りの音楽なんかを、のっけてみました   ここはたまーに更新します
